RSSセンター
メイン | 簡易ヘッドライン |


一般財団法人 日本気象協会(本社:東京都豊島区 会長:繩野克彦)とDayz株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:玉城 朝)が共同運営を行う「雨割」に、株式会社サガミチェーン(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:鎌田 敏行)が運営する飲食店2ブランド「サガミ」「もんぺとくわ」、合わせて129店舗が、2012年10月21日より新たに参加しました。
「サガミ」と、「もんぺとくわ」の雨割サービスでは、雨の日等の悪天候時に各店舗へご来店いただいたお客様に対し、5%オフのキャンペーンを実施します。
事業者の悩みである悪天候時の集客力アップ・集客の平準化を補完するソリューションとして認められ、活用がひろがる「雨割」。「雨割」は、今後も「あめのひを はれのひに」するサービスを目指して、皆様のさらなるご期待に応えていきます。
「雨割」(あめわり)とは? |
「雨割」は、雨の日だからこそ楽しめるサービスや情報を集めたウェブサービスです。 |
1.概要
■キャンペーン内容
- 「サガミ」・「もんぺとくわ」各店舗において、雨の日等の悪天候時にご来店いただいたお客様に対し、5%オフのキャンペーンを実施します。
- スマートフォン端末におけるクーポン画面提示または印刷物のご提示でサービス提供を受けることができます。
- シニア会員様特典や、モバイル会員様特典とのサービス併用も可能です。
- サガミチェーンの運営するTwitter[@sagamichain]では、キャンペーンや特典のご紹介を行います。
2.サービスイメージ
|
|
3.サガミチェーンについて
1970年の創業以来、「食文化を通じて地域社会に奉仕すること」、「企業を通じてお客様に奉仕すること」をモットーに、蕎麦とうどんを主体としたお食事を提供。名古屋発祥の強味を活かし、またお客様のご支持を戴いて、店舗でご提供する「みそ煮込」の販売数は日本一、世界一を自負している。
URL⇒ http://www.sagami.co.jp/
※本リリースに記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標または登録商標です。